買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月27日

K24 オーストラリア ナゲットコイン 1/4オンス 24金 9999

K24 オーストラリア ナゲットコイン 1/4オンス 24金 9999

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

高知県
高知帯屋町店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」高知帯屋町店でお買取させて頂いたK24 オーストラリア ナゲットコイン 1/4オンス 24金 9999の査定についてご紹介させて頂きます。こちらのK24 オーストラリア ナゲットコイン 1/4オンス 24金 9999は海外旅行のお土産として昔にいただいたものだそうで、コインですので普段使いすることも出来ず、ご自宅の金庫の中で眠ったままになっていたそうです。「ジュエルカフェ」高知帯屋町店ならコインも買取ってくれると友人から聞いたそうで今回お持込みくださいました。今は金相場高騰しており、絶好のタイミングでお持込みいただけお客様もビックリの高価買取へと繋がりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」高知帯屋町店をご利用いただき、誠にありがとうございました。今回お買取させていただいたK24 オーストラリア ナゲットコイン 1/4オンス 24金 9999は大切に保管されていたようですが、金の性質上柔らかい素材となりますので、少しぶつけたり落としたりしただけでも傷ついたり歪んだり凹んだりしやすく、今回のものもダメージがありましたので、製品価値をお付けすることは難しかったです。ですが、金相場が高騰しているので金製品であるというだけでお客様も大納得な金額をお付けする事が出来ました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたK24 オーストラリア ナゲットコイン 1/4オンス 24金 9999は、ダメージが残り製品価値をお付けすることが出来ませんでしたが、金相場高騰中の今だからこそお客様も驚きの金額をお付けすることが出来ました。「ジュエルカフェ」では今回の様にダメージがあるものはもちろん、チェーン切れのネックレス・宝石が取れてしまった製品・イニシャルや日付などオリジナル刻印が入った物・歪んでしまった物などなど製品としては難しくても金やプラチナであればしっかり査定させていただきます。金のご売却でお悩みならぜひ一度、「ジュエルカフェ」高知帯屋町店までご相談ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP