買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月24日

メイプルリーフ金貨1/10ozお買取いたしました!

メイプルリーフ金貨1/10oz

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

メイプルリーフ金貨1/10ozです。今回お買取させていただきました、メイプルリーフ金貨はパックに入れて保管されていた為、保管時に傷などがつくことなく綺麗な状態の金貨でした。金相場高騰中につき、金製品買取強化中のため、お客様にもご満足いただける価格にてお買取させていただきました。日々変動しております金相場ですが、40年ぶりの金相場高騰中です。金相場がいい時に買取を検討して頂くことがポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン出雲店にメイプルリーフ金貨1/10ozをお売り頂き誠にありがとうございます。金相場高騰中に手放す決断をされたことは大正解だと思います。金相場の変動をしっかりチェックして、早めにご決断くださいませ。金相場高騰中にともない、金製品高価買取させて頂きます。他にもインゴットや喜平や壊れたジュエリーなどもお買取いたします。是非、ジュエルカフェゆめタウン出雲店の無料査定にお越しください。

買取商品について

今回お買取りさせていただきました。メイプルリーフ金貨はカナダ王室造幣局が発行している金貨です。世界中で最も流通している金貨ですので、あまり金のことを知らない方も名前をきいたことがあるのではないでしょうか。金相場高騰中です。金の手放しをお考えでしたら今がチャンスです。是非一度ジュエルカフェの無料お見積りをご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP