買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月11日

K24.K18の貴金属をお買取です!

K24.K18の貴金属

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

24金/18金の貴金属をお買取いたしました!ここ最近、メディアで金相場が上がっていると取り上げられています。ニュースを見て長年仕舞っていたアクセサリーをお持ち込み頂きました! 8月現在も金相場は高い状態になりますので、お客様も思った以上に良い金額になったと大変喜んでくださいました!

買取・査定担当者からのコメント

金が高騰している今が売り時だと思い、インターネットで調べてご来店して下さいました。K24.K18ジュエリーの他に、K9,K10,K14,K20,K22のジュエリーもお買取させて頂きます。もちろんK18ジュエリー1点からでもお買取させて頂きますので、是非お気軽にお持ち下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております!

買取商品について

金の買取相場は毎日変動し、現在は過去数十年でも最も高い時期で売却にはとてもオススメのタイミングと言えます! 今回お買取させていただいた、K24のジュエリーの刻印ですが、通常の「K24」や「1000」の他に、「FINE GOLD」や「999.9」「純金」等様々な刻印があります。お手元に金がありましたら是非確認してみてください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP