買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月05日

キャットコイン1/5オンス(24金)をお買取りさせて頂きました!

キャットコイン1/5オンス(24金)

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りさせて頂いたのはキャットコイン1/5オンスです。ネックレスに付いていたそうで 前はよくつけていたそうですが今はほとんど付けなくなったそうで金が今高くなっているからこの際だから売ってしまおうと思い ご来店してくださりました。比重もしっかり確認できましたので頑張らせていただきました^^ 金額にも大変喜んでいただきお客様にとっても満足のいくお買取りとなりました^^

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール直方店をご利用いただきありがとうございました! 今回お買取りさせて頂きましたキャットコイン1/5オンスをはじめ様々な金のコインをお買取りさせていただいております。 金相場高騰中の今、絶好のチャンスです。このチャンスを逃すことなく、是非一度ジュエルカフェイオンモール直方店に お越し下さいませ!!査定は無料で行っております^^スタッフ一同心よりお待ちしております。^^

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたキャットコインについてですが、イギリスの君主が領主を務めるマン島で1988年から2012年まで 毎年発売されていた金貨がキャットコインです。その名の通り猫が刻まれたこのコインは毎年変わる図柄と可愛らしさから コレクションをする人が多くみまれます。 今回は1/5オンスをお買取りしましたが、その他にも1オンス、1/2オンス、1/10オンス、1/25オンスがあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP