買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月21日

純金ネックレス・リングをお買取りさせて頂きました!

純金ネックレス・リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

純金(K24)のネックレスとリングをお買取りさせて頂きました。金製品のお買取りはお品の「品位」と「重さ」が重要になります。今回のお品はどちらもかなり重さがあり、また購入された当時とは比べ物にならないほど金相場が変動しておりましたので、お客さまも驚きの金額をお出しすることが出来ました。ジュエルカフェではただ今金製品の買取強化中です!相場の高い今が売り時ですので、この機会に是非無料査定をご利用くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は純金ネックレス・リングのご売却に、ジュエルカフェフジグラン東広島店をご利用くださいまして誠にありがとうございました!お客様曰く、お持ち込みされたお品は普段使いするには重たくて付けられないとしまい込まれていたお品でしたが、今回その重さが良い金額に繋がりました。お客様にも大変喜んで頂けて光栄でございました。ジュエルカフェでは、純金以外のお品や、本物か分からないといったお品でも喜んで査定させて頂きます!また気になるお品がございましたら、お気軽に当店までお問い合わせください。

買取商品について

純金(K24)は金の中でも最上級の品位となり、金の含有率が99.9%のお品となっております。純金は柔らかい為、一般的にアクセサリー類など身に着けるものに用いられることは少ないのですが、今回のお品のように厚みを付けることで強度を出して使用されることもあります。その分重みもございますので、資産価値を考えて購入される方も多いようです。現在、コロナ禍の影響で実物資産である金の相場が高まっているため、ご売却を考えられているなら今がおすすめです!是非ご売却をご検討ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP