買取日 : 2022年6月17日

ウィーン金貨 k24 お買取!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

オーストリアのウィーン金貨をお買い取りさせて頂きました。 ウィーン金貨はK24で1オンスでした。1オンスは直径が37.0mmで、ウィーン金貨の中では一番大きな金貨になります。ウィーン金貨の刻印をルーペで確認し、比重をはかりお値段をおつけしました。他にも石が付いたk18ネックレスやプラチナリング、SV製品などをたくさんお持ち下さいました。どれも昔に購入されたもので今は全く使ってないとの事で、金相場が高騰中にお売り下さいました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフォレオ大津一里山店をご利用下さり、ありがとうございました。 ただいま金相場が高騰中となっております!ジュエルカフェフォレオ大津一里山店では、金プラチナ素材のジュエリーであれば1点からお買取しております。 変形したリングや変色したブレスレット、チェーンが切れているネックレスなどのジュエリーでも大歓迎です。 イニシャルの入ったペアリングや、古いデザインのペンダントトップなど、 使用されないジュエリーがありましたら金相場が高騰中の今!是非お待ち下さい。ご成約には免許証などの身分証が必要になりますのでご持参よろしくお願い致します。

買取商品について

ウィーン金貨は1989年からオーストリア造幣局で毎年発行されている地金型金貨です。地金型金貨は投資用に発行されている金貨の一種です。ウィーン金貨の正式名称はウィーン金貨ハーモニーで、ウィーン金貨は楽器がレリーフされた、美しいデザインとなっております。金の純度は99.99%と高く、オーストリア造幣局から発行されているため、金貨自体の信頼性も保証されています。そのため、投資用としてだけではなくコレクション用としても人気の高い外国コインです。ウィーン金貨が付いたブレスレット、ネックレス、リング売るなら、是非ジュエルカフェフォレオ大津一里山店をご利用下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧