買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月14日

純金 小判 金貨コイン お買取りいたしました!!

純金 小判 金貨コイン

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回ご紹介させていただく、お買取りアイテムはk24 純金の小判と金貨コインになります!綺麗に保管されており、傷などもなく綺麗な状態でした。お品物も1つ1つがずっしりとした重量あるk24 純金アイテムで含有量もバッチリでしたので、当店も精一杯お値段頑張らせていただきました^^ お客様にもご満足いただけ幸いです。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェトキハインダストリー若草公園店にてk24 純金 小判と金貨コインをお売り下さり、誠にありがとうございます。金は純度が高いほど、素材が柔らかいのが特徴です。今回お買取りさせていただきましたアイテムも純金の為、柔らかい素材ではありましたが1つ1つ丁寧に箱に保管して下さっていたこともあり、傷や変形などもありませんでした。ジュエルカフェでは、k24 純金以外の金歯などの貴金属製品などもお買取りさせていただいておりますので、また気になるお品物がありましたら純金問わず、是非ジュエルカフェトキハインダストリー若草公園店にお越しください!

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたk24 純金の小判や金貨コインですが、純度が高く柔らかいので傷が付きやすいアイテムとなっておりますが、純度が高く重量もしっかりある事から投資としてご購入などをされている方も少なくありません。過去最高となっている金相場高騰中の今が売り時です!!後悔する前に是非当店ジュエルカフェの無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP