買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月13日

ウィーン金貨ハーモニーをお買取いたしました。

ウィーン金貨ハーモニー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

岐阜県
ラスパ御嵩店

買取・査定のポイント

ウィーン金貨ハーモニーK24の1/4ozとPt1000の1ozをお買取致しました。こちらは以前積み立てしていたものを数年前にウィーン金貨ハーモニーにしたそうです。そして金高騰のニュースをご覧になりご売却を検討中との事でした。こちらのウィーン金貨ハーモニーはとても綺麗に保存されており、歪みやへこみ、キズなどが見られませんでした。重量と比重も全く問題なくK24は1/4oz、Pt1000は1ozと大きいサイズでしたので、高価買取をさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

今回はウィーン金貨ハーモニーK24の1/4ozとPt1000の1ozをお買取させて頂きました。金高騰の影響で金製品の主ch込みが大変増えております。例えば、千切れてしまったネックレスやブレスレット、サイズの合わなくなったリング、片方しかないイヤリングやピアスもお買取させていただきます!!これって金なのかわからないというお品物でも無料査定をしておりますので、ぜひジュエルカフェラスパ御嵩店へお持ち下さいませ。

買取商品について

ウィーン金貨ハーモニーとは、800年余りの伝統を持つオーストリア造幣局発行でオーストリア政府が品質を保証する法定通貨で純度は99.99%です。表面にウィーン・フィルハーモニー管弦楽団の定期演奏会場のパイプオルガン、そして裏にはウィーンホルンやハープ、ビオラやバイオリンなどの管弦楽器をレリーフされております。資産とはもちろん、その美しさから人気の金貨です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP