買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月08日

天皇陛下御在位六十年記念日10万円金貨をお買取致しました。

天皇陛下御在位六十年記念日10万円金貨

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェゆめタウン博多店にて、天皇陛下御在位六十年記念10万円金貨をお買い取致しました!以前お父様が記念硬貨を集められていたとの事でしたが、現在、金相場高騰により身内の方が譲り受けたそうです。銀行で両替した場合は額面通りになってしまいますが、金としてお買取する事によりお客様にもご満足頂ける金額でお買取させて頂きました。ジュエルカフェでは10万円金貨を強化買取中です。ご自宅に眠ったままの天皇陛下御在位六十年記念10万円金貨がございましたら、是非この機会にお気軽にご来店下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン博多店をご利用頂き誠にありがとうございます。当店では天皇陛下御在位六十年記念10万円金貨以外の貴金属やジュエリーもお買取致しております。金相場は平日(土日祝日を除き)毎日変動致しますので、ご自宅にある不要な貴金属がございましたら是非お気軽にご来店下さい。又、喜平や切れてしまったネックレスなど、金か何か分からないお品物でも1点1点丁寧に査定を致します。是非、この機会に無料査定をご利用下さいませ。皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きました天皇陛下御在位六十年記念10万円金貨は天皇陛下御即位記念10万円金貨と天皇陛下御在位六十年記念10万円金貨の2種類がございます。2種類の金貨の違いは重さです。御即位の重さは30g、御在位の重さは20gです。どちらも額面が10万円の金貨で、日本の記念金貨としては最高額の金貨です。当店では、とてもお持ち込みの多いお品物の一つですので、金相場が良い内に、是非一度ジュエルカフェゆめタウン博多店をご利用下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP