買取日 : 2022年6月06日

K23 ブレスレットをお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K23ブレスレットです。ご家族が海外で購入したそうですが、見えにくいですが刻印もしっかりあり傷もほとんどない状態でした。 金の買取価格がまだまだ高騰中ですので、お客様もご納得して頂ける金額でお買取りさせて頂きました。 海外製の貴金属は、刻印不明な物もございます。しっかりと金の測定をさせて頂いてからの金額となりますので、気になる物がございましたらいつでもお持ち込み下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール佐久平店でK23ブレスレットをご売却頂きありがとうございました。 お家にずっと仕舞われておりご不要品との事で、当店にお足を運んで頂きとても嬉しく思います。 金にはK24・K18などの品位が有り、その品位によって買取価格が変わります。 また海外製の貴金属は品位が分かりずらい事もあります。

買取商品について

K23(956)は、タイや中国で製造されたアクセサリーに使われている事が多い刻印です。 中国の支那に因んで【チャン金】や【シナ金】などと呼ばれています。中国では純金として販売されている事も多いですが、実際には純金としての品位(純度)はない場合も有ります。 純金と比較すると黄色が強く出ているのが特徴です。また純度を計測するとK22~K23ほどで出る事が多いです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧