買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月28日

K24 スイスUBSインゴットお買取致しました!

K24 スイスUBSインゴット

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

神奈川県
上永谷店

買取・査定のポイント

今回はK24 スイスUBSインゴット20gをお買取りさせて頂きました。 購入されそのままになっていたお品物だそうですが金相場高騰中との事からご処分お決めになりお持ちくださいました♬ インゴット購入をされている方の大半は、資産としてのご購入が主なのではないでしょうか? ジュエルカフェ上永谷店では、各製品1点 1点の刻印の有無、品位及び純度の数値、状態など丁寧に お調べさせて頂きお客様にご満足のいくお金額をご提示させて頂いております。。 今回も金相場が高騰している今だからこそ、こちらのインゴットを高価買取りとさせて頂 くことができ大変にお喜びとなりました。 まだまだとお考えの方はジュエルカフェ上永谷店では査定は無料となってますので1点からでもお気軽にジュエルカフェ上永谷店の無料査定をご利用下さいませ!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ上永谷店をご利用頂き誠にありがとうございました。 今回はK24 スイス UBS銀行発行インゴット20gをお売りいただきました。 お客様が大切にされてきたインゴットは、刻印と比重をしっかり見させていただき、 お客様にご納得いただける価格でお買取させていただきました。 世界情勢により金相場が高騰しておりましたが、ここ数日金相場が安定していないため、 大幅下落する可能性もありますのでお考えの方はお早目のお持ち込みをお勧めしております。 ジュエルカフェは全国に250店舗あり、女性スタッフによる接客をしておりますので、 女性のお客様お一人でもご安心してお越しいただけます。 ご自宅にに眠っている貴金属ジュエリーももちろん大歓迎ですので、是非当店の無料査定をご利用ください。

買取商品について

今回お売り頂きましたUBSインゴットにつきましては UBS銀行はスイスのチューリヒおよびバーゼルに本拠を置くスイス最大の銀行であり、 スイス三大銀行のうち2行が合併してできた銀行であることから、スイスの銀行が統合(United)した銀行で UBSインゴットはこちら発行のインゴットとなります。 皆様、インゴットを資産の一つとして保有される方が多くいらっしゃいますが、 世界経済が不安定なときこそ、現金・株・債券よりも、金の需要が高まりますので、金相場が低い時にインゴットを購入し、金相場が高くなった時に売るのがポイントです!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP