買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月22日

純金 金盃 お買取致しました!

純金 金盃

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

純金の金盃です。ご家族様が昔ご購入されたもので、金相場高騰のタイミングにお持ち下さいました。購入時の価格の約3倍にもなり、お客様もご満足いただける価格にてお買取させていただきました♪世界情勢に伴うリスク回避の為、金の相場が高騰し、4月に金相場が最高値を更新。今もまだまだ金は高く売れる時期でございますので良いタイミングだったのではないでしょうか♪眠ったままの使わない金製品なら金相場の高い時期に現金化がオススメです。ジュエルカフェは金相場高騰に伴い、金買取強化中!金なのか分からないお品物のご相談もお待ちしております。査定は何点でも無料、お気軽にジュエルカフェクロスガーデン川崎店にお越しくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェクロスガーデン川崎店へ 純金の金盃をお売りいただきまして、誠にありがとうございました♪ジュエルカフェクロスガーデン川崎店は顧客満足度No1の金買取専門店です。金色だけど金かな?と分からないものも、是非お気軽にご相談くださいませ。壊れたもの、刻印の潰れたものも丁寧に査定致します。金相場高騰の今、貴金属の断捨離・リサイクルでお持ち込みが急増しております。昔相場の安い時に購入したものなら予想以上の価格になっている可能性も!?査定だけでも大歓迎です。金買取はジュエルカフェクロスガーデン川崎店にお任せください!

買取商品について

金盃はお持ち込みの多いアイテムです。24金は純金であり純度は99.99%以上のため、金製品の中でも特に売買価格が高いです。「K24」ではなく「K24GP」刻印の金盃も多くございます。こちらの「GP」というのは「Gold Plated」の略で金メッキをコーティングしたものになります。表面だけ金が使われ、内部は別の金属の為、金としての価値は期待できません。ただし、金としてではなく製品そのものにブランド価値があったり、ダイヤモンドなどの貴重な宝石を使用している場合には高い価値が期待できます。 ジュエルカフェクロスガーデン川崎店は金買取強化中でございます♪この機会に是非無料査定をお試しくださいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP