買取日 : 2022年3月10日

純金 金杯お買取します!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

純金の金杯です。 刻印は「純金」と漢字で刻印されており、24金の金杯です。 昭和50年の第30回 三重国体公式金杯 大会のシンボルマークがデザインされています。 ここ数日の金相場の上昇によりが売却を決意されたようです。 金相場はここ数日でかなり上昇し、 過去最高値を更新しております。 金相場は、動きも激しく上下しますので、今金相場が高いうちに金を売る方がとても増えております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェをご利用頂きまして誠にありがとうございます! ジュエルカフェでは金の買取はもちろんの事こと、プラチナ・シルバーの買取も大歓迎です。 これは金?何かわからない、、 そんなお品もお調べいたしますので、 ぜひジュエルカフェへお持ち下さい! 査定は無料です♪ メッキ買取も大好評頂いております。 使わないメッキジュエリーも捨ててしまわずに、ジュエルカフェにお気軽にお越しくださいませ。

買取商品について

こちらのお品は、昭和50年の第30回 三重国体 公式金杯です。 24金で出来ております。 大会のシンボルマークが、デザインされています。 去年、第76回三重とこわか国体が コロナの影響により中止になったのは記憶に新しいですよね。 金杯の刻印は「純金」や「K24」が多くあります。 中には「24KGP」などの刻印もございます。こちらは金メッキの金杯となります。この様な金メッキの金杯もお買取しております! 処分に困っている、金杯・メッキ金杯をぜひジュエルカフェへお持ち下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧