買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月01日

K24インゴットと、大判をお買い取り致しました。

K24インゴットと、大判をお買い取り致しました。

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

純金(K24)の大判80gとインゴット20gお買取致しました。金高騰しているから売りに来た。と、お持ち頂きました。999.9の刻印もしっかり確認でき、純金の品でしたので、金相場、最高騰の影響もあり、お客様に大変ご満足頂ける高価買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェをご利用いただきありがとうございます。今回お買取させて頂きました、大判やインゴットは譲られたり、遺品整理などで本物かよく分からないとご持参してくださる方がおおいお品になります。ジュエルカフェでは、専用の機械を使い一つ一つ丁寧に査定させて頂きます。現在、金相場高騰の為、高価買取になるお品が多いのでご使用にならない金、プラチナ是非お持ちください。

買取商品について

善光寺ご開帳記念大判は、7年に一度行われる善光寺ご開帳を記念して長野商店会連合会を記念大判を作成し、市内の同連合加盟店や事務所で販売しています。ご開帳を盛り上げるため製作され、80gの重さになります。 金のインゴットには保証書はありません。代わりにインゴット本体に刻印が施されています。この刻印がインゴットの価値と品質を保証するため、とても重要になります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧