買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月15日

皇太子殿下御成婚記念5万円金貨(24金/K24)をお買取致しました。

皇太子殿下御成婚記念5万円金貨(24金/K24)

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

皇太子殿下御成婚記念5万円金貨(24金/K24)をお買取させて頂きました!金相場の高騰をお知りになられ売却しようと思われたそうです。金高騰してから記念金貨(24金/K24)の持ち込みが大変多くなっており、ご満足いただける価格でお買取させていただいております。記念硬貨だけだはなく喜平ネックレス、コイン、切れたネックレス、片方だけのピアスなどもお買取しておりますので金高騰中の今、ご売却のチャンスではないでしょうか。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール富士宮店をご利用頂き誠にありがとうございました。当店では24金(K24)の他にも18金(K18)、プラチナ、シルバーなどのお買取をしております。ご不要な貴金属がございましたら是非、お待ちくださいませ。査定は無料で行っております。お客様にご満足いただけるようスタッフ一同心がけご対応させていただきます。

買取商品について

皇太子殿下御成婚記念5万円金貨は1993年(平成5年)結婚の儀を記念して200万枚発行(同年9月9日)されました。輝かしい純金(24金/K24)で二羽の瑞鳥の鶴と波が合わさった絵柄が特徴です。世界造幣局会議のMDCコイン・コンペティションで「もっとも技術的優れた貨幣」に選ばれるほど評価の高い金貨です。金の価値が上がっている今、是非一度ジュエルカフェの無料査定をご利用ください!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP