買取日 : 2022年1月13日

マン島 キャットコイン 1/5オンス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」高知帯屋町店でお買取させて頂いた、マン島 キャットコイン 1/5オンス金貨の査定についてご紹介させて頂きます。 世界各国の金貨には、24金(純金)、22金、21.6金、20金などの種類がありますが、マン島 キャットコインは24金(純金)で作られており非常に柔らかく傷も付きやすいです。 今回お持ち頂いたキャットコインにも小さな傷はたくさんありましたがお買取には何の問題もないのでしっかりと査定させて頂き高価買取する事が出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」高知帯屋町店にマン島 キャットコイン 1/5オンス金貨をお売り頂き、誠にありがとうございました。 お母様から譲り受けたという金貨を「今、相場がいいと聞いたから」と、 売却先に当店を選んで下さりとても嬉しいです。 「ジュエルカフェ」では金貨以外の金・プラチナ製品も高価買取中ですので素材が分からないものでもご遠慮なくお持ち下さい。 この度は「ジュエルカフェ」高知帯屋町店をご利用頂き、誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたマン島 キャットコイン 1/5オンス金貨とは、1988年よりイギリスのマン島政府が発行しているもので、片面にはエリザベス女王2世、もう一方には毎年違った世界の猫の図柄がデザインされており2012年までに24種類の金貨が発行されています。 1オンス、1/2オンス、1/5オンス、1/10オンス、1/25オンスの5種類があります。 「ジュエルカフェ」では、世界各国様々な金貨のお買取を行っておりますのでご売却の際にはぜひ当店の無料査定をご利用下さい。 お客様のご来店、心よりお待ちしております。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧