買取日 : 2022年1月02日

IG(K24)・コイン(K22) ペンダントトップお買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

インゴット(K24)田中貴金属10g、コイン(K22)クルーガーランド10分の1oz3.1gのペンダントトップをお持込みいだきました。金相場が昨年夏頃から高騰の中、1年以上ご家族様でご売却の検討をされていたそうです。インゴットとコインでは、品位が異なりまたそれぞれの枠の品位はK18とすべて異なる為、査定価格も変わります。1点1点刻印、重量、比重値をしっかりお調べし査定いたしました。現在も金相場高騰中であり買取価格めいいっぱいお付けいたしましたが、お客様は他所でも比較されておりわずかながら金額交渉もありつつ、最終的に当店でご売却を決意され高価買取となりました。お客様が大切にされていたお品物でしたので十分にご納得いただけた金額となり大変喜んでおられました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンモール大高店をご利用いただき誠にありがとうございます。メディアで何度も金相場高騰中とニュースに取り入れられ、多くの方々も金相場に耳を傾けていらっしゃるのではないでしょうか?ジュエルカフェイオンモール大高店では、インゴットやコインK24(純金)の他にもジュエリーの中で最も多いK18(18金)、K14(14金)、K10(10金)やシルバー色のホワイトゴールド(WG)高価買取しております。古いデザインや壊れたジュエリー1点~無料査定!刻印がわからないなど、ご相談やお見積りだけでも大歓迎です。査定時間【お待ちいただく時間】には、カフェスペースでお飲み物のサービス・ジュエリーの無料クリーニングもご利用いただけます。お買い物ついでに是非お立ち寄りください。

買取商品について

今回お買取させていただきましたインゴット(K24)・コイン(K22)についてご紹介させていまだきます。インゴットのブランドは田中貴金属の10g、他に三菱・住友・スイスなどのブランドがありますが、田中貴金属のお持込みが比較的多いです。コイン(K22)南アフリカ金貨クルーガーランド10分の1oz(オンズ)。oz(オンズ)とは重さのこと。日本では重さ=グラムで表す事が多いですが金貨の場合一般的にozで表示されています。1oz31.1g・2分の1oz15.5g・4分の1・5分の1・10分の1と、今回5番目に小さいサイズをお持ちくださいました。世界的とても人気のある金貨であり、資産運用やコレクションはもちろん、様々なお祝いにもむいています。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧