買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月18日

K24メイプルリーフコインお買取致しました!

K24メイプルリーフコイン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
上永谷店

買取・査定のポイント

純金 メイプルリーフコインまとめお買取とさせて頂きました!! 昔に購入され金相場が高騰中だから今ならとお待ちくださいました。 投資として純金のコインやインゴットを保有されている方も多いですが金相場高騰中でこのタイミングで売却される方がとても増えております。 世界でも流通しているメープルリーフコインやウィーンコインをはじめソブリンコイン、インディアンコインなど純金以外のコインもお買取!! また記念で発行された1万円、5万円、10万円金貨などももちろん大歓迎です。 プラチナコイン等もお任せ下さい! 昔のお金や外貨など種類によりお買取可能な物も御座いますので気になる物はジュエルカフェ上永谷店にお持ち下さい

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ上永谷店をご利用頂きありがとうございました。 凹んだ金貨や、傷がついたコインなどどんな状態でもお買取可能でお見積もりは無料ですので、 いつでもお気軽にお問い合わせください 又、ジュエリーで古い物などは、刻印が無いものも多々あります。ご自身では小さくて確認できない、何の貴金属か分からない。そんな場合でも、お気軽に当店へお持ち込み下さい すぐに査定し、お見積り金額をお出し致しますので、刻印が無いからと捨ててしまわないようにご注意下さいね!汚れていて何の金属なのか分からない、傷がついていたり、宝石がとれてしまった、 無料で査定を行っておりますので、何点でもお気軽にジュエルカフェ上永谷店までお持ちください★

買取商品について

今回のメイプルリーフ金貨はカナダ王室造幣局より発行されている金貨です。エリザベス2世の肖像を表に、カナダの象徴であるサトウカエデの葉が裏面へと施されています。メイプルリーフ金貨の流通量はなんと世界一。世界中どこでも愛される定番の金貨でございます。世界一流通されている金貨ということで、信頼性・安心性・安定性があり長年人気を保っている金貨です。金相場高騰中の今、メイプルリーフ金貨はジュエルカフェ上永谷店でも大変お持ち込みが多くなっております!!お得なこの時期のご処分はいかがでしょうか?お気軽にジュエルカフェ上永谷店までお持ちくださいませ!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP