買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月11日

金 24金 18金 ジュエリーお買取いたしました。

金  24金 18金 ジュエリーお買取いたしました。

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

貴金属 ジュエリー 24金 18金 ネックレス 指輪を お買取いたしました。ボリューム感たっぷりのK18、K24のジュエリーをお持ち下さいした!気に入ってご購入されたそうですが、今は付ける機会が減ってしまったとの事でお買取りさせて頂きました。まとめてのお買取りとなり、現在金相場も高騰している事もあり高価買取させて頂きました!K18、K24などのジュエリーはもちろん、K9、K10などの品位のアクセサリーやプラチナ、シルバーも大歓迎です。またのお越しをお待ちいたしております!この度はご来店ありがとうございました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイトーヨーカドー明石店にご来店いただきありがとうございました。24金、18金などの金は現在相場もよくお売りにおすすめの時期です! 石が外れた、切れてしまったネックレス、片方のみのイヤリングなど壊れてしまったジュエリーなども大歓迎です。ジュエルカフェでは24金から9金まで買取しております。宝石ジュエリー買取強化中です。ルビー、エメラルド、サファイアなど製品になりそうな宝石ジュエリーは出来る限り査定額UPさせていたきます。不要なジュエリー、貴金属がございましたら是非、お気軽にご来店くださいませ。

買取商品について

今回お買取りさせていただいた貴金属はK24とK18のジュエリーです。金には必ずK24やK18、純金などの刻印があります。K○○の「K」はkarat の頭文字の「K」を使用しており、そのあとの数字を明記して製品に使用している金の純度を表しています。金はジュエリーなどで日常に使用するには柔らかいので他の金属と混ぜて加工することが一般的です。例えば18金ですが、金の純度を表す数字は24分率であらわされており、24金を100%とし全体の18/24、つまり75%が金であると表しています。もちろん、金の純度により相場が異なります。金相場は2019年に入ってから相場が上昇し、更に2020年もアメリカとイランの関係悪化や新型コロナウィルスの影響で経済が不安定となり金相場が高騰し、2021年もコロナが世界中で感染拡大したことによる経済的な不安により現金より安全な資産として金(ゴールド)が買われて相場が高騰する傾向となりました。金相場もよい時期なので不要な金、ジュエリーがございましたらぜひ、ジュエルカフェの無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧