買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月08日

三菱マテリアル インゴットお買い取り致しました!

三菱マテリアル インゴットお買い取り致しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

金の積み立てをされているお客様よりインゴットをお買取させていただきました!金相場高騰で高価買取となっております!積み立てを続けられ、現在金相場の高騰を機にお持ち込み下さいました!中でも持込みの多いインゴットは【田中貴金属インゴット】田中貴金属は世界で流通する貴金属の品位を保証するために公認溶解業者を審査する日本で唯一の公認審査会社。信頼性が高く世界各国どこでも安心してお取引ができます。【三菱マテリアルインゴット】国際的信用力の高い三菱マテリアルのインゴット。 5グラムから1キログラムまで6種類の重量サイズがあり、金塊番号、商標、重量表示、素材表示、製錬・分析者マーク、品位表示の6つの刻印が品質を保証しています。【スイスバンクインゴット】現在はすべてクレディ・スイスに統一されています。国際的信用力の高いブランドです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大井松田ミマスモール店をご利用いただき誠にありがとうございます。国内メーカーのインゴットはもちろん海外インゴットや刻印なしインゴット、吹き固め、金塊などもジュエルカフェではお買取しておりますので、お気軽にご相談くださいませ!上記に記載のないインゴットでも、お買取り可能な物が御座いますので、まずはご確認下さい♪主に相場は金の需要と供給のバランスによって決まります。加えて世界情勢、市場や経済に大きく影響されますが、日本の金相場の場合はドル円為替相場にも左右されます。相場価格が高騰、急落するタイミングを踏まえてご購入、ご売却するのをおすすめします!

買取商品について

インゴットと聞けば、誰しもが思い浮かぶのは『金の延べ棒』かもしれません。しかし、インゴットには金だけでなく、プラチナ、銀、パラジウムなどの種類もあります。金は世界共通の資産として古くから存在し、市場も大きく、長期的な安定資産として取引されていますが、プラチナは市場は小さめで工業利用が多く、株式市場に連動しやすい特徴があります。日本国内の金市場で取引される金地金は、品位(純度)99.95%以上の国際規格に準拠しており、「グッドデリバリーバー」とも呼ばれています。インゴット(ingot)は直訳すると「金属の塊」、金属を型に流し込み固めた「鋳塊(ちゅうかい)」を意味します。英語表記「ingot」の語源は「in-got」つまり、「注がれてできたもの=鋳塊」という意味になります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧