買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月08日

貴金属 K24 小判 お買取致しました!

貴金属 K24  小判 お買取致しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
横須賀中央店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ横須賀中央店で24金 小判お買取りさせて頂きました! 貴金属 金プラチナ買取ならジュエルカフェ 横須賀中央店にお任せください!高額買取が可能です! 小判の買取価格相場は、種類ごとに変わり、明治時代初頭まで普及していた小判は、どの時代に作られたかとか、どんなコンディションかによっても買取相場が違います。 その中でも、作られていた時代が短い期間の小判は、希少価値が高く買取価格も高くなります。 純金の小判は今尚も製品需要が根強くありますので、人気も上がっており、更に現在金価格相場も高騰しておりますので高価買取に繋がりました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ 横須賀中央店にて純金 K24小判をお売りくださいまして誠にありがとうございます! 純金(K24)の小判がご自宅の倉庫や納屋などに眠っているというのをよく皆様からお伺いします。 今回は残念ながらプレミア価値としてのお買取りとはなりませんでしたが、金相場が高騰している今、非常に高額な金額でのお買取りとなりました! ジュエルカフェではK24製品は新品・美品はもちろん、キズがあるもの、古いものでもお買取させていただきます。 純金(K24)の小判のように長いことご自宅に眠っているお品物は御座いませんか? 「こんな物でも売れるの?」といったお品物でも喜んですぐにお調べ致します。 ジュエルカフェではK24以外の金製品も多数お取り扱いしています!相場高騰の今がチャンスです!ぜひお気軽にご相談くださいませ。

買取商品について

ジュエルカフェ横須賀中央店でお買取りさせて頂いた『純金』小判。 いわゆる「純金」と言われる「K24」。純金含有率がほぼ100%のため、腐敗・変色といったリスクはほぼありません。長い時間が経過しても、その輝きが失われることはないでしょう。 ただし硬度は低く柔らかいため、ジュエリーとして使用するのには向いていません。純金という「価値」を重視し、コインやインゴットなど、「資産」として保有される製品へと加工されています。 ちなみに、料理などにも使われる「金箔」は、「K24」ではなく「K23」です。94.44%の純金に、4.90%の純銀と0.66%の純銅を混ぜて作られています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧