買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月08日

インゴット ネックレス ジュエリー

インゴット ネックレス ジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ち頂いたのは、使用しなくなったネックレスとインゴットトップです!重さもあり、お値段がんばりました(^^)今どの位になったのかお気になったからとお持ちいただきました。一時期のピークは過ぎてしまいましたが今現在も金は高騰中なのでお値段にとても驚かれていました。売ったお金で旅行でも行こうかなとお考えだったそうですが、良い金額になったから新しい時計も買っちゃおうかな、と喜んで頂けました。金相場は毎日変動いたしますので、高騰中に売却することをお勧めしてます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ伊賀上野店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました! 千切れているネックレスやブレスレット、片方しかないピアスやイヤリングなどでもお買取させていただいております☆ 9月は少し相場が下がり気味だった為、高騰していた金相場もそろそろ落ちつくのかな?と思っていた所、10月に入り、またまた金相場高騰中となっております!金はどの様な事があっても資産価値が無くならない為、金を保有していると有事が起こった時に強い事などもあり、安心して持っていられるインゴットを資産としてお持ちの方は多いのではないでしょうか?ジュエルカフェイオンタウン伊賀上野店では、インゴットの買取強化中です。査定はいつでも無料ですので、また何かございましたら是非お気軽にお立ち寄りください!

買取商品について

インゴット(ingot)とは、日本語に直訳すると「金属の塊り」という意味です。 精錬した金属を鋳型に流し込んで固め、流通や貯蔵のしやすい形にしたものを指します。 金地金、延べ棒、ゴールバーなどとも呼ばれます。金のインゴットは、重量別に10種類があります。最も一般的な金のインゴットは1㎏で、そのほかに500g、100g、50g、ペンダント用として需要がある20g、10g、5g、2g、1gがあります。このほかに、世界の金取引の中心とも言えるロンドン金市場で実際に受渡しされる、約12.5㎏の「ラージ・バー」と呼ばれるインゴットもあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧