買取日 : 2021年9月06日

メープルリーフコイン1/10オンスをお買取りしました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

メープルリーフ金貨 1/10オンスをお持ちいただきました。 メープルリーフ金貨は純度99.99パーセント、純金(k24)のコインになります。 こちらは枠を付けてペンダントトップとして使われていました。 1ozのコインとなるとかなりのボリュームになりますが、買取品は女性が普段身に着けるのにちょうど良いサイズ感です。 コイン枠、チェーンも合わせまして、金相場が高騰しているタイミングでかなり良い金額をお出しすることができました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート尾道店をご利用いただき、誠にありがとうございました! 金相場高騰を受けて、貴金属をお持ちいただく方が増えています。 メープルリーフ金貨、ウィーン金貨、マン島のキャット金貨などの純金(k24)コイン、各種サイズのインゴットなど、資産価値のある純金(k24)のお品物を売却するには絶好のタイミングです。 純金(k24)製品以外にも、定番のk18、その他種類の分からないアクセサリーなどのお持込みも大歓迎しております! 是非お気軽にご来店下さい!

買取商品について

メープルリーフ金貨は1979年に創鋳されて以降、毎年発行されているカナダ中央政府が保証する法定通貨です。 純度99.99パーセント(.9999)以上の純金製(k24)コインで、表面にエリザベス2世の肖像、裏面にはカナダの国旗にも描かれているサトウカエデの葉がレリーフされています。 メイプルリーフ金貨のデザインが広く知られるのは、その信頼性の高さに由来します。国際的な信頼と評価が高く、サイズは、1オンス、1/2オンス、1/4オンス、1/10オンスの4種類があります。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧