買取日 : 2022年6月18日

22金ペンダントトップお買取致しました

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

22金ペンダントトップをお買取りさせて頂きました!海外で購入したもので、素材がしっかり分からないとお持ちになりました。お調べし、22金である事が確認できましたので最新価格相場にて高価買取となりました♪金相場は現在高騰しておりますので、売るなら今がチャンスとなります✨海外製のものは、後Kと呼ばれる刻印が多く、金の純度も刻印よりも下回るケースが多くございます。(18Kや14Kなど)後K製品は日本以外のアジアで製造されたものが多く、前にKが来るものは日本国内で製造されたものが多いとされています。今回お持ち頂いたものは22Kと後Kのお品物となりましたが、比重もしっかりと確認が出来、916の刻印も御座いましたので品位が下がる事も無く高価買取となりました♪

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大井松田ミマスモール店をご利用頂き、誠に有難う御座いました!ジュエルカフェ大井松田ミマスモール店では金製品に限らず、プラチナやパラジウムなどもお買取りを行っております。医療用のプレートや、メガネ・金歯・銀歯・万年筆・時計の裏蓋など、アクセサリーではない物もしっかりと査定しお買取りさせて頂いておりますので、素材が分からないものでもお気軽にお持ち下さいませ。古く状態の悪い物でも大歓迎です。ジュエルカフェ大井松田ミマスモール店では汚れたりキズのある金製品も問題なくお買取りさせて頂きます。アクセサリーや宝石ジュエリーだけでなく、小判や時計の裏蓋、何かのパーツなど金製品ならばどんなものでも問題ございません。刻印の無い吹き固めやインゴットも買取り強化中です!

買取商品について

22金(22K)の金含有率は91%。主に海外のジュエリーや金製品に見られる金種になります。貨幣よりも金を信用している諸国では持ち運びしやすい様に22金のアクセサリーに加工し、肌身に付けて有事に備えられるアイテムとして人気です。22金は純金に次いで純度の高い金種の金(ゴールド)です。刻印ではK22と刻まれていることが多く、22/24が金でできているという意味になります。あるいは「916」という刻印も併用されることもあり、これは916/1000が金でできているという意味になり、純度は91.6%ということになります。純金とまではいきませんが、22金は純度が高いため、金らしい輝きに特に中華圏で人気があります!22金のお買取りならジュエルカフェ大井松田ミマスモール店へお任せ下さいませ☆

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧