買取日 : 2022年6月11日

k22 クルーガーランド金貨1/4オンスお買取致しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

神奈川県
上永谷店

買取・査定のポイント

本日はK22クルーガーランド1/4oz金貨まとめお買取させていただきました。 お若い頃より少しずつ積み立てし購入されたそうです、今相場が良いかどれくらいになるのとお持ち下さいました! ご処分はまだお決めになっておらずお考え中との事でしたがジュエルカフェ上永谷店の高価お買取にご満足いただけその場でご決断下さりお買取とさせて頂きました!! 今現在、金相場が高騰中の折り貴金属買取のご来店やお問い合わせも増えております! 連日沢山のお客様が金製品をご処分頂き、お買取りにもご満足いただいております! デザインや傷汚れなどから躊躇されてる方ははいらっしゃいませんか? ご安心下さい問題なくお買取させて頂いてます! 相場が良い時期がご処分のチャンスですので査定だけでも是非ジュエルカフェ上永谷店の無料査定をご利用下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ上永谷店をご利用頂きありがとうございました。 今回お買取りさせて頂きましたクルーガーランド金貨につきましては 金は元々ジュエリー以外は資産運用として検討される方が多く今もなお増えております。 その中でも身近な資産運用のひとつとして、インゴットや金貨(コイン)を所持される方が多いです。 どちらも数グラムから購入が可能ですが、インゴットに比べてコインはデザインも多様でコレクションとしても楽しめるという利点があります。 また、所持保管するだけでなく、ネックレストップとして身につけて楽しむ事もでき、以前は人気でプレゼントとしても喜ばれていましたが、バブル崩壊 からは皆さん金離れとなり今ではご処分とお持込みになる方も多いですね! ご売却の際も、金濃度が高いコインは高価買取に繋がりやすく、良いとこどりな金貨(コイン)は資産運用に大変お勧めです。 今この時期にとご処分をお考えでしたら相場が下落となる前に是非、お早めにジュエルカフェ上永谷店までお持ちくださいませ!!

買取商品について

今回お買取させていただいたのはK22 クルーガーランド1/4オンス金貨 です。 22金は、南アフリカ共和国造幣局発行の地金型金貨です。K22(22金)の金貨で、 1オンス・1/2オンス・1/4オンス・1/10オンスの4種類があります。 表面には現在の南アフリカに位置したトランスヴァール共和国の元大統領ポール・クルーガーの肖像、 裏面にはアンテロープの一種スプリングボックがレリーフされています。 ジュエルカフェ上永谷店ではクルーガーランド金貨以外にも、メイプルリーフ金貨、ソブリン金貨等様々な国の金貨もお買取しております。 またはプラチナコインも大歓迎で高価お買取致します。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧