買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月29日

K18喜平ネックレス59.6gお買取しました

K18喜平ネックレス59.6g

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18喜平ネックレス59.6gです。とてもきれいな喜平でした。重量もしっかりとあり、含有量測定値も問題ありませんでした。ジュエルカフェでは貴金属査定の際は、刻印だけでなく、その商品が刻印通りの品位なのか確認するために比重も必ず測定しております。お持ちいただいたK18喜平ネックレス59.6gは品位通りの比重値を確認することが出来ました。相場もまだまだ高い水準ということもあり、良いお値段をご提示することが可能となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ高蔵寺サンマルシェ店をご利用いただき、誠にありがとうございます。お待ちくださったK18喜平ネックレス59.6gは真贋については全く問題なく、お客様にもご満足いただける金額をご提示出来たのではないかと思っております。K18喜平ネックレス59.6g以外でもブレスレットやリング、イヤリングなどもお買取しております。細くて軽量でも太くて重量ある物でも喜平製品全般がお買取の対象です。使わない喜平製品はがございましたら是非ジュエルカフェにお持ちください。またのご来店をお待ち致しております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP