買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月25日

18K 金時計のお買取をしました!

18K 金時計のお買取

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

神奈川県
杉田店

買取・査定のポイント

DENROの18K金時計です。数十年前に譲り受け壊れていたので修理にだそうと 思ってそのままになっており結局使用しないからとのお持込でした。ベルトやリューズも壊れておりましたが、金としてお買取させていただくことで、お客様満足いただける価格にてお買取させていただきました。時計のお買取ならジュエルカフェ杉田店にお任せください!とくにロレックスは、付属品なし、オーバーホールしていない、不動、壊れていても買取致しております。ギャランティカードや余りコマ、箱がないロレックスでもぜひお持ち下さい!顧客満足度No.1の杉田店ならROLEX時計を業界トップクラスで高価買取! 専門スタッフの高い査定力と多彩な販売ルートで、どこよりも高い買取価格を実現します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ杉田にDENROの金時計をお売りいただき誠にありがとうございました。 ベルトやリューズも壊れており付属品もないとの事で売れるかどうか不安だと仰っていましたが、金として査定させていただいたため、金の価格高騰のこのタイミングでお持ちいただけたこともあり、価格に大変お喜び頂き大変嬉しく思います。 ジュエルカフェ杉田店は時計以外にもブランド品・金・プラチナ製品・宝石ジュエリー・書損じのはがき・切手・着物・コスメなどもお買取致しておりますので、またなにかありましたらお気軽にお越しください。 この度はジュエルカフェ杉田店をご利用いただき誠にありがとうございました!

買取商品について

金時計とは、ケースと蓋が金メッキされた懐中時計や腕時計のことです。 中には、金を削り出してケースや蓋を作った高価な時計もあります。 日本では、金時計はファッションとしてではなく、功労者に対して贈られる際に見かける事の方が多いでしょう。 日本では特に、会社などの組織で多大な貢献をした人が退職する際に、功績をたたえて金時計を贈ることがあります。 大学の成績優秀者に対して金時計を記念品として渡すこともあるでしょう。 ジュエルカフェ杉田店では様々な金時計を高価買取いたします! ロレックスなどは金の重さだけでなくブランドの価値も踏まえて査定させていただきます。 また、ノーブランド・有名でないブランド・壊れてしまった金時計でも金として高価査定いたします。 売れるか不安な金時計をお持ちの方はジュエルカフェの無料査定をぜひお試しください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP