買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月21日

18金 喜平ネックレスお買取りしました。

18金 喜平ネックレスお買取りしました。

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回は18金喜平ネックレスをお買取りさせて頂きました。約20年程前に購入されたお品物でその当時は重めの喜平ネックレスが男性のおしゃれの定番だったと仰っておられ流行りに便乗して購入したものの中々使用する機会がなくずっとタンスの肥やしだったそうです。金高騰をニュースで知り、このまま使用しないなら高いうちに手放そうとご決断され今回お売りいただきました。金買取では主に刻印、重量、比重、磁気確認を行います。比重は専用の機械で測りお持ち頂いた18金の純度を測らせて頂きます。重量によって金額は変わってきますが、最近は金相場のピーク時より少し下がっておりますがまだまだ高値となっております。今回お持ち頂きました18金喜平ネックレスは重さもしっかりあり、お客様の満足頂ける価格にて高価買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウンシティモールをご利用頂き誠に有難う御座いました。今回お買取りさせて頂きました18金喜平ネックレスは見た目通り重量もしっかりありましたので高額査定となりお客様にも大変喜んで頂いた事嬉しく思います。最近は18金の喜平ネックレス、ブレスレットなどのお持ち込みが大変増えております。処分をご検討のお客様がいらっしゃいましたら、まずはジュエルカフェゆめタウンシティモール店の無料見積査定をご利用下さい。どんなお品物でも無料にて査定させて頂いております。壊れてしまったジュエリー、石の外れたジュエリー、片方だけのピアスやイヤリングなど18金をはじめその他金製品、プラチナ製品などお気軽に店頭スタッフまでお尋ねください。素材が分からないなど御座いましたら店頭スタッフが1点、1点丁寧に確認させて頂きます。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

喜平ネックレスの「喜平」とはネックレスやブレスレットの鎖の繋ぎ方の一種であずき型のチェーンを90度ひねって更に押しつぶしたデザインの事を言います。断面の平面の数によって2面喜平、6面喜平、8面喜平など名称があり、グラム数など様々ありますので自分の体格や好みに合わせて購入する事ができます。とても存在感のあるジュエリーで特に男性に人気が高かったですが最近は女性も好む方が増えており、長さや太さを自分好みに発注して購入される方も多いです。昔は男性に人気が高かった為重量の思い喜平をお持ちの方も多く、最近は使用しなくなり金高騰の今、お売り頂く方が増えております。まだまだ金が高い今!自宅に眠らせたままの18金喜平ネックレスが御座いましたら是非一度ジュエルカフェゆめタウンシティモール店へお持ちください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧