買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月19日

18金ジュエリーお買取りいたしました◎

18金ジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金のジュエリーを沢山お買取りさせていただきました。金属アレルギーになってしまい、使わなくなったお品物でした。大ぶりなデザインが好きだったけどデザインが古いし、子供たちも要らないって言ってたしとのことでお持ちくださいました。ジュエルカフェでは古くても汚れていてもお買取り可能です。また、石が外れてしまった指輪、片方だけのイヤリング・ピアスも問題ありません♪ 金相場も高騰しておりますので、処分をお考えのお客様はジュエルカフェをご利用くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール盛岡店をご利用いただき、誠にありがとうございます。ジュエルカフェではネックレスやリングなどのジュエリーの他にインゴットやコイン、小判、金杯等もお買取りしております。素材がわからないお品物もお気軽にご相談くださいませ。

買取商品について

金は安定的な価値を誇る資産として人気の高い品です。今回お買取りした18金は全体の75%が金が使われており、残りの25%は銀や銅などの金属が使われています。金は柔らかい素材の為、加工がしやすく、ジュエリーとして向いています。また、金の純度が高い為、アレルギーを起こしにくいのも特徴です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP