買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月16日

石の取れたK18リングお買取!

石の取れたK18リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18 リングをお買取させていただきました!今回お持ちいただいたお品は石が取れてしまい使用することがなくなったお品でした。石が取れてしまっていても貴金属ならお買取することが可能です。それ以外にも曲がったリングや切れたネックレス、片方だけのピアスでもお素材のお買取なので問題ありません!時特に金相場は高騰しておりますのでいいお値段を付けることができます。捨ててしまう前にジュエルカフェをご利用くださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ京都ヨドバシ店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。素敵なお品をお持ちくださりありがとうございます。ジュエルカフェでは貴金属のお買取をしております。金、プラチナ、シルバーのお品のリングやネックレスなどのジュエリーインゴットやコイン、工芸品などもお買取しております。素材が何か分からない、貴金属かどうか不安なお品でも無料で査定いたしております!いつでもお気軽にご来店くださいませ!

買取商品について

金は安定的な価値ほ誇る資産として人気の高い貴金属です。金製品として販売されているものの中には製品の表面に金が使われた“金メッキ”“金張り製品”が含まれている可能性があります!こちらのお品は金としてお買取ができないお品のため購入時にはお気を付け下さい!K18の後にGPやGFと刻印されているものメッキ製品となります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP