買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月14日

貴金属まとめてお買取致しました!

貴金属まとめて

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金リング、ネックレス、18金とプラチナコンビリングなどをまとめてお買取させて頂きました!かなり昔に購入され、最近は使用する機会がなくずっとしまっておられたようです。お家のお掃除中に出てきたそうで、とりあえず無料査定だけしたいとのことでジュエルカフェゆめタウン出雲店にお越しくださいました。金相場高騰中というタイミングの良さと複数点お持ちいただいたことが査定のポイントになり、お客様にも大変ご満足頂ける金額でお買取させて頂きました^ ^お売り頂き誠にありがとうございます!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン出雲店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。只今金相場高騰中でございます。そのため、特に金製品は買取強化中です!お持ち込みも非常に増えております!ご不要な金・プラチナ・シルバー製品などの貴金属をお持ちでしたら、是非この機会にジュエルカフェゆめタウン出雲店へお持ち込みくださいませ^ ^査定は無料となっており、査定だけでも喜んで承りますのでお気軽にお越しくださいませ♪

買取商品について

ジュエルカフェゆめタウン出雲店ではリング、ピアス、ネックレス、ブレスレットなどなど様々なジュエリーをお買取させて頂いております。千切れてしまったネックレスや石が取れてしまったリング、古いジュエリーでもお買い取り可能でございます!一点から大量お持ち込みまで承っております。皆様のご来店を心よりお待ちしております^^

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP