買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月10日

K18 ネックレスお買取致しました!

K18 ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金ネックレスをお買取りさせて頂きました!こちらはピンクゴールド、イエローゴールド、ホワイトゴールドの3色ネックレスで細かくカットされたデザインで石が装飾されているような輝きがありデザイン性のあるネックレスでした✨こちらは地金製品でしたので、お買取りは相場でのお買取りでしたが、金相場が高騰しておりますので高価買取となっております!売るタイミングを迷っている場合是非お持ち下さい。金相場は高騰しておりますので、売るなら今がチャンスです。しまい込んでいるものなどございましたら是非ジュエルカフェ大井松田ミマスモール店にお任せ下さい♪

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ大井松田ミマスモール店をご利用頂き誠に有難う御座いました♪ジュエルカフェ大井松田ミマスモール店では貴金属ジュエリーだけではなく金歯や万年筆のペン先、メガネのフレームなどもお買取りしております!素材が不明で捨てようか迷っている物などもお気軽にお持ち下さいませ!1点でも大歓迎です!小さい物でも査定させて頂きます。石の付いた物や、デザイン性のあるお品物は査定額にも影響致します♪ジュエルカフェ大井松田ミマスモール店では壊れているジュエリー、何かのパーツでもお買取りさせて頂きます!歪んでいるリング・切れたネックレス・石取れ製品どんな物でもお買取りが可能です!

買取商品について

金の買取価格相場は毎日変動します。現在は、20年前から比べると相場が大きく高騰しており、売却にはとてもおすすめのタイミングと言えます。また、ジュエルカフェ大井松田ミマスモール店では貴金属としての価格相場だけでなく、製品としての付加価値もしっかりと反映した査定をいたしますので、より高い査定が期待できます。まずはお気軽に無料査定をご利用ください!現在金相場がとても高い為、一度売却し、新たに新品を購入するという選択を採るお客様も多くいらっしゃいます。ジュエルカフェ大井松田ミマスモール店では壊れた金製品買取を強化中です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP