買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月27日

18金石付きリング買取しました!

18金石付きリング買取しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回、18金石付きリングをまとめてお買取させて頂きました。 18金に限らず金の買取は大歓迎です!リングは主に、18金、14金、10金のジュエリーが多く生産されております。金の高騰を受け、現在はジュエリーショップでも多くの10金ジュエリーが数多く並んでおります。 18金というのは、750/1000つまり75%金を使用して作られたジュエリーとななります。 あとの25%は??と言うと、銅やニッケル、パラジウムなどが混ぜられて18金は出来ています。 どうして18金のジュエリーが多いか?と言うと、金は実は柔らかい素材であり、24金だと柔らかいので歪んだり壊れたする為、ジュエリーの多くは18金や14金で混ぜ物で強度を増して作られているのです。 今回、お持ち頂きました18金石付きリングには、色石が付いております。 もちろん、石が外れしまったリングや地金のみのリングのお買取もしております。 中には、刻印がないものや刻印が見えにくいジュエリーもございます。 そんな時は、お調べさせて頂きますのでお気軽にお持ちくださいませ。 これは何金だろう?本当に金なのかな?などと思われましたら是非、査定に一度お越しくださいませ。 査定は1点からさせて頂きます。 リング以外のネックレスやピアスなどもございましたら一緒にお持ち下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェをご利用頂きまして誠に有難うございます。 今回は、18金石付きリングをお買取させて頂きました。 今回お売り頂きましたリングは、今現在のファッションに会わないため使う事がなくなり、ご売却を決意されてのご来店でした。 現在のファッションには、シンプルなデザインのジュエリーが好まれることも多く、このまま使わずにしまっておくよりも、金相場の高い今だから!と査定にお越し頂きました。 18金石付きリングでなくても使えなくなった切れたネックレスや歪んだリング、片方のみのピアスなども大歓迎です。 査定は無料です。 査定してもらったら、売らなきゃいけない?などの質問も多く頂きます。 査定後に「売る」「売らない」はお客様が決める事となりますので、査定=必ず売らなければいけないわけではありません。 どうぞお気軽に足を運んで頂けると嬉しく思います。

買取商品について

今回、18金石付きリングをお売り頂きました。 金相場が高くなっている事は、テレビなどでもよく放送されているので,ご存じの方も多いかと思います。 相場は、金、プラチナにもあり、日々変動しています。 金相場が高いのでプラチナは低いように見られがちですが、一時のプラチナ相場に比べると、随分回復しています。金を売る方はとても多いですが、プラチナを売る方もとても多いんですよ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧