買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月23日

K18リング、K18メレダイヤ付きリングをお買取致しました。

K18リング、K18メレダイヤ付きリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

山口県
イオン光店

買取・査定のポイント

K18リング、K18メレダイヤ付きリングをお買取りいたしました。地金のみのリング1点とメレダイヤ付きのデザインリング1点をお持ちいただきました。刻印、重量の確認、地金のみのK18リングは比重もしっかりと確認ができ、金相場がまだまだ高値をキープしていることもあり、高価買取が実現いたしました。相場が暴落する前に是非、お買い物ついでにジュエルカフェ イオン光店へご来店ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオン光店をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回お持ちいただいたK18リング、K18メレダイヤ付きリングはメレダイヤが2石外れてしまい、好みも変わった…と出番がなくなったリングとの事でしたが、タンスの肥やしになっていたものがこんな金額に!?!?とお客様にも喜んでいただける価格にてお買取ができ、嬉しく思います。ジュエルカフェではお名前入りのリングや切れてしまったネックレス、石が外れたり、片方だけになってしまったイヤリングやピアスなども喜んで査定いたします。これは売れないかも…と諦めて捨ててしまう前にお気軽にお持ちくださいませ。

買取商品について

K24(純金)・K18(18金)・K14(14金)・K10(10金)などは、その金の含有率を24分率で表したものです。 「K」は「カラット(KARAT)」を省略したもので、24分率の単位です。 K18の場合、24分の18が金ということになります。 つまり、K18=75%、K14=58%、K10=41.7%の金が含まれているという意味です。今回お買取りしたK18リング、K18ダイヤメレ付きリングは75%金の純度を持ったリングとなります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP