買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月22日

18金の時計の部品 お買取致しました!

18金の時計の部品 お買取致しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

素材が18金の時計の部品をお買取させて頂きました!刻印があるけど買取出来るものか分からないと、当店にお持ち込みの下さいました。分解をさせて頂き刻印がある部分の比重が全て確認できましたので、18金としてお買取をさせて頂きました!全てが金素材ではない為、買取の際は必ず分解させて頂きますのでご了承下さい。刻印が分からない物もお調べ致しますので、お気軽にお越しくださいませ♪

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェサンリブくりえいと宗像店をご利用頂きありがとうございました!お品物によっては、時計としてではなく18金やプラチナとしてお買取したほうが高くなる事があります。ご自宅にあるお品物で、K18などの刻印があるものは捨てずに、無料査定をご利用下さい!思わぬ高額買取になる事もあるので、お手持ちの不要になった時計の刻印をご確認下さい!

買取商品について

時計の裏側に「18K」といった刻印がある時計は『金無垢』になります。ジュエリーと同じように普段使いをする金無垢時計には、素材がやわらかく簡単に傷が付いてしまう24金ではなく、強度を保つために18金が使用される事が多いです。そのため金やプラチナ素材の時計は、時計としてではなく素材を考慮してお買取させて頂いております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧