買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月23日

18金(K18)喜平ネックレスをお買取り致しました!

18金(K18)喜平ネックレスをお買取り致しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェゆめタウンはません店のブログをご覧頂きありがとうございます。 ここ数年では例にない金相場高騰の中、ジュエルカフェゆめタウンはません店には 連日貴金属をお持ち込みのお客様からご来店を頂いております。 今回はご両親から譲られたという喜平のネックレスを お買取りさせて頂きました。 ずっしりと重厚感のある6面喜平にホールマークもしっかりと刻印された 大変信頼度の高いネックレスでしたので高額にてお買取りさせて頂きました。 金相場高騰の今、高価買取のチャンスです! ジュエルカフェゆめタウンはません店では喜平以外にも金・プラチナ製品を 高価でお買取り致します。切れたネックレス、片方だけの イヤリング、曲がったリングなど何でもお気軽にお持ち下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は18金(K18)喜平ネックレスをジュエルカフェゆめタウンはません店にて お売り頂きまことにありがとうございました。 ご両親から譲られた思い入れのあるネックレスを手放すことには随分迷われたようですが 高い金相場を維持しているこの時期にようやく思い切って売却を決められたとのこと。 重量があるものだけに今回お売り頂いたことはとても良い決断だったと思います。 お客様に喜んで頂き私共もとても嬉しいお買取りでした。 喜平ネックレスは均等に整った断面により金の美しい輝きを一層際立たせます。 断面の数は2面、6面、8面、12面などがあり太さや長さも様々ですが 身に着けるには重く、見た目も派手過ぎて普段使いにはなかなか出番がないという方も多くいらっしゃいます。 喜平をお持ちの方は是非この機会に売却をご検討されませんか。査定は無料です。ご自宅で眠っている他の金製品も ご一緒にお持ち下さい。 素材がわからないものも、処分する前に一度ジュエルカフェゆめタウンはません店に ご相談下さいませ。

買取商品について

喜平製品は単にジュエリーとしてだけではなく資産として購入される方も多くいらっしゃいます。 一般的に18金(K18)や24金(K24)のジュエリーを作るには複雑な加工が必要になり、また強度を高めるために他の金属を配合することで大きなコストがかかります。しかし喜平ネックレスはチェーンを組み合わせるだけのシンプルな作りなので高い純度のまま加工することができ製作にかかるコストがかなり抑えられます。 つまり、喜平はインゴットやコインなどのように金そのものに近い価値を維持できるのです。 そのため喜平を投資目的で購入されたり安定した財産としてお買い求めになるようです。 それほど資産価値の高い喜平ですが、それだけにメッキ製品を金と偽ってK18やK24刻印を模して造られているものも多く、また海外製品に関しては刻印があってもそれに相当する金を含まないものもありますので購入の際には注意が必要です。 信頼のおけるお店で公正な純度を示す「ホールマーク」があるものを選ばれると安心です。 ホールマークに限らず刻印は真贋や金の素材を見分ける重要な目安にもなります。 お手元にある喜平や金製品、プラチナ製品の刻印を一度ご確認してみて下さい。 刻印が見つけられない、素材がわからないなど気になりましたらお気軽にジュエルカフェゆめタウンはません店にお尋ね下さい。 またご不要な貴金属がありましたら無料査定からいかがでしょうか。 高価買取りのジュエルカフェゆめタウンはません店にてご来店を心よりお待ち致しております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧