買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月21日

18金 ブレスレットお買取りしました。

18金 ブレスレット

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金ブレスレットをお買取りしました。約20年前に購入したそうですが、最近は全く身に着けることもなくなり直していたとの事。金高騰をテレビで知ったとの事でお持ち頂きました。お客様も大変ご期待されておりご満足頂けるお値段となり良かったです。金、その他貴金属の買取では刻印、重さ、比重を確認させて頂きます。今回お持ち頂きました18金ブレスレットはしっかり金の数値が出てくれました。金相場は毎日変動しておりタイミングによっては高価買取が期待できます。毎日相場は変動しておりますのでいつ下がってしまうか分かりません。不要な金、プラチナなど貴金属をお持ちの方はなるべく早めの御来店をおススメ致します。査定はいつでも何点でも無料にて行っております。ご不明点が御座いましたら店頭スタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい。女性スタッフが笑顔でお待ちしております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウンシティモール店をご利用頂き誠に有難う御座います。金高騰がまだまだ続いており沢山のお客様にご利用頂いておりますこと感謝致します。今回お持ち頂きました18金ブレスレットは見た目以上に重量がありご満足頂けて大変嬉しかったです。金高騰はニュースなど見て知ってるけど実際はおいくらになるかなど分からないというお客様も多数いらっしゃいます。そんなお客様の為に査定はいつでも無料で行っております。査定後、ご満足頂けず返却の際も手数料など一切不要です。まずはご自身の不要な金、プラチナジュエリーの価値を知ってご検討下さい。壊れたジュエリー、片方だけのピアスなど金、プラチナ製品でしたら大歓迎です。18金をはじめ、純金、22金、20金、14金、10金、9金など様々な金の種類をお買取りさせて頂いております。更に9月15日にあらおシティモール店からゆめタウンシティモール店へ生まれ変わりました。グランドOPENを記念して18金などの金製品、プラチナ製品を店頭にてご成約頂いたお客様へ洗剤をプレゼントさせて頂いております。こちらはなくなり次第終了となりますのでこの機会に是非ご来店下さい。皆様の御来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

18金は全体の75%は金が使用されており、残り25%は銀、亜鉛、銅、パラジウムなどの他の金属が混ざっております。金の種類も豊富で、純金は金が99.9%以上、その他は金の純度により刻印、相場が変わります。純金は柔らかすぎてすぐに曲がったり、傷が入りやすかったりなどデザインも限られてきます。他の金属を混ぜて加工する事により、強度が増し様々なデザインが作れるということもありジュエリーは18金がとても多く使用されております。長い間ご自宅で眠っているジュエリーや貴金属が御座いましたら是非一度ジュエルカフェゆめタウンシティモール店へお持ちください。素材が分からないなどでも大歓迎です。担当スタッフが丁寧に1点1点査定させて頂きます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP