買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月22日

喜平ブレスレットお買取致しました!

喜平ブレスレット

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

神奈川県
海老名店

買取・査定のポイント

いつもお世話になってるリピート様より喜平ブレスレット10gお買取させて頂きました!金製品を1円でも高く売るなら高価買取で買取実績NO’1のジュエルカフェ海老名店にお任せ下さい!相場高騰中の為お持ち込み大変増えております。昔に購入した金製品などタンスの肥やしになっておりませんか?今が高く手離すチャンスです。今回お買取させて頂きましたブレスレットをはじめネックレス、リング、ピアス、イヤリング、トップ、コイン、記念金貨、金歯、コイン、インゴット、メガネフレーム、時計コマ、ベルトのバックル、板、置物、食器、吹き固め、金杯、大判、小判など金製品ならどのようなお品物でもお買取対象で御座います◎「これは金?」などと思うお品物が御座いましたら1点からジュエルカフェ海老名店にお持ち下さいませ!査定は完全無料となります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ海老名店をご利用頂きまして誠に有難う御座います!ジュエルカフェ海老名店ではアジア金のお買取も行っておりますので海外で購入された貴金属でも1点~喜んでお買取させて頂きます。刻印が無いお品物でも担当スタッフがお客様の大切なお品物を1点ずつ丁寧にお調べ致しますので安心してご利用して頂けます。また切れてしまっている、取れてしまっているなどといった破損しているお品物もお買取させて頂きます。華奢なお品物やジュエリーをリフォームした際に余った破片や欠片などもしっかりとお値段が付きますので是非いつでもお持ち下さいませ。サイズアウトしてしまったリングや歪んでしまっているリングも◎ジュエルカフェ海老名店はお得な特典が盛り沢山!年中無休で営業中!皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております♪

買取商品について

ジュエルカフェ海老名店は国内だけでは無く国外にも売却ルートを確保している為デザイン性があるジュエリーはデザイン性も加味してお値段を付けさせて頂いておりますので、どこの買取店にも負けない高価買取でお客様に大変満足して頂いております。大ぶり過ぎて使いづらい、立爪リングで引っ掛かる、デザインがレトロ、普段使いせず長年寝かせているお品物を高価買取させて頂きます。鑑定書、鑑別書がまだお手元にある場合はご一緒にお持ち下さいませ。ルビー、サファイヤ、エメラルド、ダイヤモンドは只今高価買取中で御座います。また相場同様ダイヤモンドにも相場があり常に熟練の担当スタッフが相場等把握しており最新ルート、最新価格にてお値段を付けさせて頂きます。カラット数、グレードなどにも金額は変動致しますが今の金額だけでも聞いて行きませんか?お電話でのお問合わせも可◎

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP