買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月20日

18金 ネックレスまとめてお買取致しました!

18金 ネックレスまとめてお買取致しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金ネックレスまとめてお買取させて頂きました! まだまだ相場高騰継続中の今、18金を高く売る大チャンスです♪ 昔、相場が安かったときに購入した18金製品が眠ったままになっていたから・ニュースで相場が高いとやっていたのを見たからなど、お持ち込みされる方も大変増えています。 一点からでもお買取可能ですが、18金の買取金額は重さに比例しますので、重量があればある程、金額UP頑張らせて頂きます! 切れたネックレスや、石の取れた指輪、片方しかないイヤリングやピアス、金歯、メガネフレームなどなど、古くても壊れていても18金なら大歓迎です。 「遺品整理」や「これ本物?」「どのくらいの金額になるか知りたい」などのご相談もどうぞ! 査定はいつでも無料にて承っておりますので、イオンタウン田崎でのお買物のついでにお気軽にお越しくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ田崎店をご利用頂きありがとうございました。 数ある買取店の中よりジュエルカフェ田崎店へ足を運んで頂き大変嬉しく思います。 今回、お買取させて頂きました18金ネックレスは、昔ご自身で購入しコレクションされていた物だそうで、最近はすっかり出番がなくなって使用する事もなくなり譲り渡す人もいないとのことで売る決心をしたとのことでした。 金相場がかなり安いときに購入された物もあり、今との相場の差に驚かれながらも金額には大変喜んで下さいました。 今は、不要なものを徐々に片付けて断捨離されているとのことで、「また何か出てきたら持って来るね!」と仰って下さり次回お会いできるのも楽しみにしております。 また何かご不要なお品がございましたら、いつでもお気軽にお越しくださいませ! スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

ジュエリーの素材に使用される18金とは、全体の約75パーセントが金からできたものです。金は日本人の肌になじみやすいカラーと言われています。 金には、18金や14金、24金などの種類がありますが、その中でも18金は、金の含有率が全体の75パーセントを占めるものを指しています。金以外の残り25パーセントは、銀、亜鉛、銅、パラジウムなどの金属が混ざっているのです 金は変色しにくく耐久性も高いため、価値が高いことでも知られています。全体の4分の3を金が占めている18金は、とてもやわらかい材質であるため、加工がしやすくジュエリーの素材として向いています。さらに金の純度が高いため、アレルギーを起こしにくいのも特徴です。 金は物によって様々な刻印があり、「18金」「18K」「K18」と微妙に異なる表記がされています。「18金」と「K18」は、日本で製造された金であり、「18K」は海外製造の金であるという違いがあります。 18Kはいわゆる「後K」と言われ、海外製のものは日本製のものより純度を落とす傾向にあります。 18金には、ピンクゴールド・イエローゴールド・ホワイトゴールドなどのカラーバリエーションがあり、性別や年齢に合わせて肌になじむカラーを選ぶことも出来ます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧