買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月18日

18金ジュエリーをお買い取りいたしました!!

18金ジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

埼玉県
浦和パルコ店

買取・査定のポイント

今回お買取したお品物は、K18ネックレスとK18リングK18ブレスレットです。25年以上前にご自身で購入したそうですが、好みや趣味も変わり「身につける機会もなくなったし、試しに見積もりを…」とご来店に至ったそうです。査定ではホールマークの刻印もしっかり確認でき比重値も18金で安定していたので、高価買取価格でのお見積もりになりました。思い出深いお品物のようでしたが、買った時より高くなったと査定額にも大変満足して頂けました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ浦和パルコ店をご利用頂き、誠にありがとうございます。昔、ご愛用されていたネックレスやリングをまとめて多数お持ちくださいました。お持ち頂いたジュエリーについての思い出も沢山話して下さり、手放す気持ちも前向きになったと仰って頂けました。思い入れのあるお品物を当店でお売りくださった事にスタッフ一同、大変嬉しく思っております。ありがとうございました!!ジュエルカフェ浦和パルコ店では、貴金属の他にも時計・ブランド・切手や金券・コスメ類もお取り扱いしております。1点1点、丁寧に査定させて頂きますので、是非一度ジュエルカフェ浦和パルコ店へご相談くださいませ。

買取商品について

今回お持ち頂いた貴金属は全てK18でしたが、金製品にはK24やK22・K14・K10・K9、ホワイトゴールド(K18WG、K14WGなど)等も、ございます。金製品は金相場高騰の今が売り時です!!ジュエリーの他にも、コインや記念硬貨、壊れたリングやネックレスなどなど、プラチナやシルバー製品もお買取させていただきます!素材が不明なものでも無料で査定致しますので、是非一度ジュエルカフェ浦和パルコ店へお気軽にお持ちくださいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP