買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月17日

K18喜平ブレスレットお買取りいたしました

K18喜平ブレスレット

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

岡山県

買取・査定のポイント

K18喜平のブレスレットです。20年以上前に購入された物です。金相場も高いので良いお値段が付きました。金製品は重量だけではなく、金の比重も確認して査定させて頂きます。重くて着けなくなったブレスレットやネックレスもぜひお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン山陽店をご利用いただきありがとうございました!ジュエルカフェではk18喜平ネックレスやブレスレットだけではなく、金・プラチナ製品ならどんな物でもお買取りが可能です。壊れていても、お買取りが出来ますので安心してご来店ください。ご質問等がありましたら。お気軽にスタッフまでご相談ください。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたK18喜平ブレスレットは国内製造の物です。喜平には、たくさんの種類があります。喜平とは鎖のつなぎ方の一種で鎖のをつないでひねり、押しつぶしたもののことを言います。喜平には2面、6面、8面など種類があり、金具もダブルやトリプルなど種類が豊富です。高級感があり人気の喜平は、重量のあるものが多くジュエルカフェへの持込も多い商品です。使っていない喜平ネックレスやブレスレットをお持ちでしたら、ぜひジュエルカフェへお持ち下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP