買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月17日

切れてしまった18金ネックレスお買取させて頂きました。

切れてしまった18金ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

切れてしまった18金ネックレスです。20年前ほどに購入されたお品だそうですが、切れてしまったそうです。金高騰のニュースを見てお持ち下さりました。切れていても金は金なので売れます!使わないな、と思われましたら金高騰の今がチャンスです。お客様にもご満足いただける価格にてお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェファボーレ富山店に18金ネックレスをお売りいただき、誠にありがとうございました。お客様が大切に残されたネックレスは素材が金であり、高価買取させて頂きました。この度はジュエルカフェファボーレ富山店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させて頂きました金のネックレスは、18金と呼ばれ金には様々な純度があります。18金は全体の75%が金で占めており、金は柔らかい素材のため加工がしやすくジュエリーの素材に向いています。 今でも金高騰は続いており、お持ち込みも大変多く高価買取に期待ができます。査定は無料なので是非一度ジュエルカフェファボーレ富山店をご利用ください。ご来店お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP