買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月18日

切れたK18ブレスレットお買取しました

切れたK18ブレスレット

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18 チェーンブレスレットです。3本の細いチェーンを編み込んで作られたブレスレットで、チェーンの1本が切れてしまいつけられなくなったそうでした。チェーンのみで宝石類はついておらずシンプルなブレスレットですが、比重計での金含有量測定でもしっかりとK18数値が出ました。金相場高騰が顕著な時期の持込でもあり、お客様の納得の金額でお買取りさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ平岡店をご利用頂きありがとうございました。ジュエルカフェ平岡店では、壊れてしまったり石が取れ地金のみの金プラチナジュエリーももちろんお買取しております。切れたネックレスやブレスレットは持ち込みの多い品物で、サイズが合わなくなり切ったという指輪も目にします。お直しをするにもお金がかかるから売って新しいジュエリー購入の足しに…とお売りいただくことが多いアイテムです。使わずに眠らせている壊れた金プラチナジュエリーがございましたら、ぜひイオンモール札幌平岡店の無料査定へお持ち下さい。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたブレスレットのK18 は、75%が金・25%が銅や亜鉛などの合金で形成された貴金属です。金は柔らかいため、混ぜものをすることで強度を出しジュエリーなど日常使いをしやすくします。K24はとても柔らかく薄さがあると手で曲げる事ができるので、巻いてサイズ調整できるかなり古いタイプの指輪持込もあります。ネックレスや指輪にするとデザイン料や加工賃として金額上乗せされます。資産としてはインゴットが主になり、お好みで形や重さを選べるK24やK21の海外コインをお持ちの方も多いです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP