買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月14日

K18 喜平ブレスレットをお買取致しました!

K18 喜平ブレスレット

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

喜平ネックレス K18 お買取りさせて頂きました。しっかりお調べさせて頂き、重さと比重がしっかり確認出来ましたので高価買取させて頂きました。身に着けていると重たく、肩が凝ってしまう、年齢を重ねると身に着けるのに抵抗があるとの事でお持込み頂きました。重さ・比重・磁器反応の3点を確認させて頂きます。金相場高騰ですので、金を売るなら今がチャンスです!傷、千切れ等があってもお買取りしております。使わなくなった喜平、貴金属は是非ジュエルカフェイオンタウン伊賀上野店にお持ちくださいませ。査定は無料でおこなっております。どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ伊賀上野店をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。重さもあり、比重値がしっかりと確認が取れたお品でした。使わなくなった喜平製品、金製品お持ちの方は、まとめてお持込み下さいませ!金かどうか分からないお品も、査定のみでもOKです。丁寧に査定致しますのでご安心くださいませ。ジュエルカフェイオンタウン伊賀上野店では査定はいつでも無料で承っております。たくさん貴金属をお持込みの場合、査定時間お時間頂く事がありますので、ご了承下さいませ。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

買取商品について

今回は喜平ブレスレットをお買取させて頂きました。喜平ブレスレット K18は、シンプルなデザインでありながら存在感のあるジュエリーだと思います。多くの男性から絶大な人気を得ております。チェーン状に繋がれた貴金属の輪がしなやかな曲線を描いているのが特徴で、シンプルで重厚感のあるデザインです。海外では、「カーブチェーン」と呼ばれています。金もプラチナも純度が高ければ高い方が価値も高くなるのが一般的です。ご不要なアクセサリーなどの金製品をお持ちでいらっしゃいましたら、是非お気軽にお越しください。 皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP