買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月09日

K18喜平ネックレスをお買取致しました

K18喜平ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こんにちは、ジュエルカフェアピタパワー岩倉店です。 先日、お買取させていただきましたK18喜平ネックレスをご紹介させていただきます。 こちらのK18喜平ネックレスは重量もあり比重もしっかりと出ましたので、金額次第でお売りいただけると仰られたので、頑張って査定金額を付けさせていただきました。 日々変動はございますが、ここ数日で金相場が上がっている時にご来店いただきましたので、お客様にもご満足お喜びいただける査定金額をご提示させていただく事が出来ました。 金やプラチナのお買取について、やはり重要になってくるのが重さになります。 重さがありますと、金相場が少し違うだけで金額がぜんぜん違います。 スタッフの私たちもびっくりする程です。 また最近、アクセサリーをお持ちいただくお客様が大変増えております。 そして、査定金額にびっくりなされて売るつもりはなかったけどと、お売りいただけるお客様も多いんです。

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある買取店の中から、ジュエルカフェアピタパワー岩倉店にご来店いただき、K18喜平ネックレスをお売りいただき、誠にありがとうございます。 こちらのK18喜平ネックレスをお持ち込みになられたお客様は、壊れているから買取してもらえないと思っていたそうでご確認されました。 もちろん、ジュエルカフェでは千切れてしまったネックレス・ブレスレット、石の取れてしまったリング、片方なくされて1個しかないイヤリング・ピアス(キャッチをなくされていても)も1点からでも喜んでお買取させていただいております。 たくさんのアクセサリーをまとめてお持ちいただいても、女性スタッフが1点1点1つずつ丁寧に査定させていただきますので、ご安心してお持ちください。 金相場が高騰しているこの機会に、下がってしまう前に、ご不要なアクセサリーなどの金製品をお持ちでいらっしゃいましたら、是非お気軽にお越しください。 皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP