買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月05日

K18喜平ネックレスとブレスレットをお買取致しました。

K18喜平ネックレスとブレスレット

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させて頂きましたジュエリーは、18金(K18)の喜平のネックレスとブレスレットです。 バブル時期に購入されその当時はかなり着けておられたとの事でしたが、最近ではジュエリーに全く興味がなくなりしまったままだったとの事でした。 金相場高騰中の今だからこそ、お客様にご納得頂ける金額を出させて頂きました。重量のある物は高額買取りに繋がります。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン行橋店をご利用いただき、また重量のある喜平のネックレスとブレスをお売り頂き誠にありがとうございました。 ジュエルカフェでは、切れたネックレスや華奢なネックレスも1点からのお買取致しております。 まとめてお持ち頂けるとお買取金額アップに繋がる場合がございます。 K18以外にもK24からK9までお買取を致しております。 この機会に、是非一度ジュエルカフェゆめタウン行橋店にお気軽にお立ち寄りくださいませ。 お問合せだけでのご来店も大歓迎です。スタッフ一同心より又のご来店お待ち致しております。

買取商品について

重量のある喜平のネックレスは、景気に左右することが少ないので財産価値としても世界中で人気のアイテムです。 円安時に価格が高騰する傾向にあり、昨今の歯止めが利かない円安は、金相場を高水準に保っている要因の一つとも言えます。 喜平製品は、ネックレス・ブレス・リングなどございます。喜平製品買取強化中です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP