買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月04日

K18(18金)ネックレスお買取り致しました!!

K18(18金)ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

岡山県

買取・査定のポイント

K18ネックレスをお買取り致しました。全体的なくすみや留め具の不具合などはありましたが、ネックレスは重量もあり比重もしっかり出ましたので、良いお値段が付きました。金相場はまだまだ高値ですので、使っていない貴金属をお持ちでしたら、お早目にお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェをご利用いただきありがとうございました。ジュエルカフェでは金・プラチナ製品でしたら壊れていても、変色やゆがみがあってもお買取りが可能です。金やプラチナかどうかわからないものでも1点ずつ確認させて頂きますので安心してご来店下さい。1点から無料で査定しております。

買取商品について

貴金属は品位によって買取りが変わります。金の品位は純金の様に漢字表記の物とK18や750のような数字表記の物があります。金は柔らかい素材なので純金のままではなく混ぜ物を含んでいるK18などの商品が多いです。刻印の表記は様々なので、お気軽にスタッフまでお問い合わせください。お持ち込みはK18(750)表記の物が多いですが、K14(585)の持ち込みやWG表記のある貴金属の持ち込みも増えております。ジュエルカフェでは品位はもちろん重さや比重なども確認し査定させて頂いています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP