買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月04日

24金(k24)メ-プル金貨.18金(k18)リング.ネックレス プラチナネックレス

24金(k24)メ-プル金貨.18金(k18)リング.ネックレス プラチナネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは!今回は「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店でお買取させて頂きましたK18 750 18金 リング ネックレス.プラチナネックレスの査定についてご紹介させて頂きます。今回お持ちいただいたお品は、多数の金プラチナ製品をお持ちこみ下さいました。高齢になったので使わないので処分を考えておられていたそうです。金.プラチナ製品であれば流行のデザインでなくても.変形.ちぎれていても高価買取致します!沢山お持ちくださったのでとても良い金額になりました!

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。こちらのK18 750 18金 リング ネックレス.プラチナネックレスをお持ち込み頂きました!相場高騰の影響もありお客様もお喜びの高価買取となりました。 18金(K18)プラチナのお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。アクセサリー以外のものでも売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。この度は「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたK18 750 18金 リング ネックレスですがK18とは金が75%使用されているという意味で、Kとは、金の純度を示すkarat(カラット)の略でございます。 金は24分立で表されすので、K24=純度100%ということになります。 K18は 18/24 で75%金が使われているという意味になります。 プラチナの密度の値は21.45g/am3です。値で見ると、金よりも含有量について多いことがわかります。プラチナは「白金」と元々は呼ばれていました。ですがこれを直訳するとホワイトゴールドになってしまいますが、ホワイトゴールドとは違うものであることからプラチナと名付けられました。お買取したジュエリーは溶かして再利用させていただきます。 そのため、金.プラチナ素材のジュエリーは壊れていても1点からお買取りしていますのでぜひ一度、「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧