買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月12日

18金(K18)のイヤリングを複数お買取させていただきました!

18金(K18)のイヤリングを複数お買取させていただきました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

前回もジュエリーをお買取させていただきましたお客様が「前回の査定額がとてもよかったから」と18金(K18)のイヤリングを複数お持ち込みくださいました。以前は気に入って使っていたけれど、ここ数年は着ける機会もなく、仕舞ったままだったという18金(K18)のイヤリングですが、全てに刻印がしっかりと確認でき、また、金相場はまだまだ高水準を維持しておりますため、前回と同様にお客様にもお喜びいただける価格でのお買取をさせていただけました。

買取・査定担当者からのコメント

いつもジュエルカフェイオンスタイル上田店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、今回も査定額にお喜びいただけましたこと、心より嬉しく思います。今回お買取させていただきました18金(K18)のイヤリングはキズやゆがみもなく、きちんとペアで揃っている状態の良いお品でしたが、ジュエルカフェイオンスタイル上田店では片方だけのピアスやイヤリング、切れてしまったネックレス、石の取れてしまったリング、また、イニシャル・ネーム・日付入の結婚指輪や婚約指輪などのお持ち込みも大歓迎いたしますので、ご不要のジュエリーがございましたら、いつでもお気軽にご来店ください。

買取商品について

今回お買取させて頂きました18金(K18)のイヤリングに使用されている18金(K18)とは、金の含有量が全体の75%を占めるもののことを指し、残りの25%は銀や亜鉛、銅、パラジウムなどの金属が混ざっています。純金(K24)は非常にやわらかく変形しやすいため、ジュエリーには不向きといえます。全体の3/4を金が占めている18金(K18)は加工がしやすく、また、金の純度が高いためアレルギーを起こしにくいと言われていますので、国内ではもっとも多くジュエリーに使用されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧