買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月03日

18金(K18)の印台リングをお買取りさせて頂きました。

18金(K18)の印台リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

神奈川県
大口店

買取・査定のポイント

18金(K18)の印台リングをお持込み頂きました。 御親族に頂いたようですがご不要との事でお持込されました。 金が75%含まれている18金(K18)ですが印台リングは比較的、比重などもしっかり確認させて頂くことができますので、お客様にも満足いくお買取りをさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大口店に18金(K18)の印台リングをお売りいただき、誠にありがとうございます。 御親族様に頂いてから着用する機会もなく、保管されていたようでお持ち頂けて光栄に思います。 また、18金(K18)以外にもK24.K20.K14.K10など様々な金製品をお買取りさせて頂きますので是非、ジュエルカフェ大口店をご利用ください。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたのは18金(K18)の印台リングです。 印台リングとは、指輪の[台座]と呼ばれる部分が、大きく平たい形をしたデザインの指輪のことをさします。 5000年以上の歴史持つ由緒正しいジュエリーになります。 印台リングをご売却の際は査定無料&手数料無料のジュエルカフェ大口店を是非、ご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP